光栄なお仕事

創作している間にも、クライアントから様々なお仕事が舞い込んできます。
有難いです、本当に。

それが仕事として形にならなかったとしても、
お声がけして下さることだけで、光栄です。


創作中と言えども、検討しなければいけない案件は多く、
どうしても判断がつかない時は、
以前お世話になった事務所の社長に連絡し、
アドバイスを頂いたりしている。

未だにライブに足を運んで下さって、
なんでもやろうとする私を、影ながら見守って下さっている、業界のお父さん的な存在。

有難いです。本当に。


世の中にはいろんな人がいるけれど、
本当に大切に想い、通じ合ってる人は離れていかないことも知ってる。

感謝を忘れる暇がないほど、毎日何かに感謝しっぱなしの私。
恩返しする為に生きてるような毎日は、実はとても幸せで、有難過ぎる。


穏やかな生活が、ずっと続けばいいと思う。

嫌な人には会わないように、辛くなる人は会わないように、
会いたい人にはいつか会いたいと言えるように、
うまく生きていきたいものです。

今、とっても幸せだなって思います。