デビュー15年

本日、デビュー15年を迎えました。

今まで応援して下さった皆さん、本当に私を支えてくださってありがとうございました。

色んな嫌なことがありました。
良いことより悪いことの方がずっと多い。

でも、少しでもずっと信じてくれるファンの方々がいたから、
なんとか立ち向かってやってこれたと思います。
本当にいつも私の味方になってくれてありがとう。
身内よりも私のことをわかってて、信じてくれるファンが、私の命綱です。

どうぞこれからもよろしくお願いします。


これからどうしていくかは、ぼんやりと考えているだけです。
はたして20周年は迎えられるのかしら(笑)?

私の歌を聴きたいと言ってくれる人がいる限り、歌っていこうかと思っていましたが、
今は、歌よりも自分の人生のことでぶっちゃけ頭がいっぱいで…(笑)。

誰しも仕事の為だけに生まれてきたわけではないですからね…。
女として生まれてきているので、夢はあります。

でも、この声を頂いて生まれてきたわけですから、
この声はフルに使わないとバチが当たります。
プライベートが充実しなくても、その分、歌でこの命を消化して生きていこうって考えています(笑)。
私の唯一の居場所であり、救いだから。


歌があってよかった。
誰からも必要とされなくても、歌なら必要としてくれる。

歌があってよかったです。


来月はいよいよ40。
どうしよう、本当に(苦笑)。
ずっと一人だから、なかなか人を好きにならないのでは?と思うでしょう。
違うんです。
密かに片想いをしているんです。
しかも、自分から動けないくせに、延々と続けてしまうんです。
厄介ですね〜〜。

その上、向こうからアタックしてこない草食系男子が増えた昨今です。

するとどうなるでしょう。


ずっと一人ですっっ!(笑)。


私らしい人生です。
果たして、どんな女になっていくのでしょうか。
どんな人生になっていくのでしょうか。
今から楽しみです!


一か月続いた創作も、なんとか終わりそうです。
暗い歌ばかり歌い続け、年齢もいい年で独り身。
偏見を持たれ、自己弁護に必死になるような席が増えてきているというのに、
傷つくことが増えて来ているというのに、
また暗い曲たちのオンパレードですわっ!
いや、バラードが多いかも。

新しいアルバム、楽しみにしていて下さいね☆

さぁ、今日から16年目に突入です。
そしてなんと、今日は蠍座の新月ですよっっ!!

新しい門出にぴったり☆
楽しんでこーーーっっ!!