スランプの果てに彼がいた!

10月から始まった創作。

誰一人と会わず、あ、3日に病院に行ったのを最後に、
ずっとずっと篭って、毎日せっせと悶々としていました。

15日を過ぎ、16日。
食べ物がいよいよ底をつきました。

そして、またユニークなお仕事の依頼が舞い込んできていたりして、心はパニック☆


もう限界でした。


まともに相談できる人もおらず、
ちょうど会う約束をしていた人物が閃く。

ダブルブッキングのとしちゃん(黒田俊幸)!!


実は、私が22〜23歳ごろ、
オーディションを受ける毎日の中で、
ひょんな出会いで知り合った大昔のお友達。

先日、ふとツイッターで昔関わりのあった人を検索してみようと思い立ち、
そこで見つけて、恐る恐る声をかけてみたら覚えていてくれて、
近々会おうというお話になっていたのです。

そうだ!としちゃん!!

早速連絡して、運良く空いていたので、
ガス抜きのお相手をして貰いました。

いやぁ、親戚ですわ。マジで。
異性というより、友達というより、兄弟もしくは親戚。

としちゃんが全く老けていなくて笑った。


「私ね。来月40だよ!40だよ!わくわくしちゃう!だって、私が40だよ(大爆笑)」


お互いに久々感が無いのに、積もる話は18年分あって、
いやぁ、楽しかったです。

そして、世界は狭いですね。
いろんなご縁が繋がったりして、
こことあそこが!
あそことここが!!
パニックもパニック!
嘘でしょっっっ!マジでーーっ!(; ̄□ ̄ノ)ノ
とても嬉しくなってしまった♪


今日は、朝から頭が痛かったんだけど、
動かなきゃっ!って街に出た。
お陰で、お熱がぶっ飛ぶくらい話が尽きませんでしたとさ。


私にも、飲み友達が出来ました☆( ≖ิ‿≖ิ )


【今日の戦い】
カシスオレンジ(のち氷溶かして中和&水割り)
お水
カシスオレンジ(氷とかして中和)
コラーゲンライチ酒3cm

結構戦いました。
飲みました!!

さ、明日からまた頑張ろう!!