秋ですね〜。
黄色い花を夢で沢山見て、
外に出たら、黄色い紅葉の世界になっていました。

秋というより冬な気分ですが、
食欲が治らなくて困ります。

生春巻きを毎日食べてます。
エビは文句なしに美味しいのですが、
ずっとエビがあるわけでもなく、
そのうちいろんな具材を試すようになりました。

鶏肉はイマイチでしたよ!
でも、ウインナーは美味しかったです。

いろんなソースも試してるのですが、
今のソースはイマイチで、
我慢して食べていたのですが、
ウインナーを巻いたらメチャクチャ味の化学反応が起きて美味しかったです。


ベースはやはりサニーレタス!
生春巻きにしちゃうと、
サニーレタスを1日1束食べちゃいます(笑)。

ウィンナーはやっぱりシャウエッセンかなー。

制作が始まらなくて、ストレス溜まってきました。

どっか海外でも行けばよかったー!



お誕生日まであと3日。