浦島太郎状態

テレビを見ないと、
ここまで世の中から置いてけぼりになるのかと思うくらい、
ついていけなくなっている。

ずっとレコーディング用のデモテープ制作の為にスタジオに入っていて、
ようやく一息ついた本日午後3時。
久々の休日感♪
⁺.ପ(๑˭̵̵̵̵͈́ᗜ˭̵̵̵͈̀)੭⋆̥*✧

なーんにもしないで、だらだら過ごしてます。
こんな幸せなことってないわ♪

先日のラジオで、抹茶カステラを頂いて食べてみる。
確実に甘い!
だが抹茶は美味いっ!
お茶を習いたいくらい好き!

甘いお菓子には、やっぱりお茶だよね。
緑茶の美味しい入れ方を研究中。
未だに美味しいお茶には程遠い!
でもって、お茶を飲むとやはり煎餅が恋しくなる。
甘いものより、やはり塩っぱい方に流れていってしまう…。
醤油が好きなんだろうなぁ。

早くお正月にお餅を磯部にして、
たらふく食べたいよ。


今日はドロドロに眠ろー。