2016年ありがとうございました!

2016年も残すところ1時間を切りました。

皆さんにとって2016年はどんな一年でしたか?
私はデビュー15周年の年だったのに、身体を壊した一年でした。

それでもこんな私を応援して下さったみなさん、
気にかけてくださったみなさん、
興味を抱いてくださったみなさん、
心配してくださったみなさん。

ありがとうございました!


今年昨年と目立った音楽活動がなかったので、
来年は、そんなみなさんの期待に少しでも応えられるように、
うんとうんとうんと頑張りたいと思います。
私はやっぱりシンガーソングライターだから。


みなさんにとって、来年は美しくキラキラ輝く一年になりますように。
私にとっても、素敵な一年になりますように。

良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。

日本のどこかから
柴田淳より