なんとか。

明日のレコーディングに間に合うように、
未完成3曲をなんとかアバウトだけど形にした。

ふー。
もう2時だ!

これでなんとかならないものか。
頼む!なんとかなりますように!



今日は長距離を100%電気自動車の新車で移動。
最早車ではない。
エンジンがないのだから。
パソコンと同じ印の電源ボタンに、音のしないアクセル。
無音で動き出す。
高速は勝手にロックした速度で走ってくれる。

ナンダコレハ!!


いやはや、改めて車が大好きなんだと実感。
車を10台くらい所有したい。
車が好きだ。
フォルムが好きだ。

そしてやはり一番はホイール。

日産セレナのホイールは、最近の国産車で一番好きかもしれない。

私はホイールフェチなのであーる!!


モーターショーとか行きたい…。
ずっと見ていたい。


お家の中で、ポルシェの918スパイダー(のラジコン)を操縦する。
やっぱりポルシェはポルシェだな。
いいなぁ⁺.ପ(๑˭̵̵̵̵͈́ᗜ˭̵̵̵͈̀)੭⋆̥*✧

ファンの方がラジコン贈ってくれた。
ありがとう!


いろんな車を所有して、ずっと眺めていたい。
たまに運転してね…。


お家の中に、グランドピアノもいいけれど、
お気に入りの車を飾りたい。
ああ、やっぱり車大好き。


こんなふうになったのも、両親が赤ちゃんの頃からミニカーをとにかく与えてくれたからだ。
おもちゃは全て車。
こうなったのも仕方ない。
三つ子の魂百までだ。


そして今日は家に本棚を運び込み、本棚ぎっしりの本を運んだ。
いやぁ、疲れた。


…癒されたい。・°°・(>_<)・°°・。