ラジオ&レコーディング

TOKYFMより新番組「antenna*柴田淳のドクハク」始まりました。

毎週日曜夜9時からです。

東京ローカルなので、エリア外の方は、ぜひラジコでお聞きください。

先日、初日の生放送があったのですが、本当に緊張してヤバかった!
でもこんなドキドキ、本当になかなか出来るものじゃない。
この奇跡な機会を与えて下さり、本当にantenna*さんには感謝です。

ありがとうございます。精一杯頑張ります。

antenna*のアプリで、放送後記という反省文を載せますので、
アプリのダウンロードもお忘れなくです!

当日は、antenna*の社長さんまで来てくださったの!
本当にね、幸運で光栄で、奇跡ですわ☆


月曜からの一週間のスタートの前に、ホッと一息出来る番組を目指します!
お楽しみ☆





そして、昨日からレコーディングが始動しました。

いやぁ、自分の歌の下手くそさ加減に、もうついていけない。

14時入りし、終わったのが翌日朝の5時。
ノンストップです。

緊張と、歌詞の未完成なところが気になって、考えていたら一睡も出来ず当日に。
14時入りを15時入りに変更して貰いながら、必死に仮寝し、結局14時入り。


下手くそで嫌だ…



今日はお花見日和。
お花見デートしたかった歌を歌ったら、お花見日和。


なんだかなぁ…
いつかお花見デートしたいなぁ…

切ないなぁ…


でも最近、周りに素敵なダンディが沢山いることに気付いてきたわ。
ま、既婚者含むだけど(笑)。


来年の4月15日から、恋愛偏差値70以上にあがり、
この夏から徐々に運気が上がってくるんですって。


きゃーーー(/∀\*))キャハ♪"


もう今更焦らない(笑)。
40はどこか捨て身(笑)。投げやりではないわ(笑)。
だからこそ楽しくなってきた。
時間もお金も自由自在。
独身だから恋も自由自在。
楽になってきた。

楽しもう♪


17日から本格籠りなので、
それまで思いっきりラジオの合間に遊ぶんだーー!!
⁺.ପ(๑˭̵̵̵̵͈́ᗜ˭̵̵̵͈̀)੭⋆̥*✧


今日はドロドロだけど、春を少しでも感じよう。