ふとした時に…

ふとした時に、ちょっと崩れちゃう。
ふとした時に、なんかなーんか絶望感。

仕事の合間のふっとした時に、
時間が一瞬空いてホッとした時に、
ホロホロ〜〜、と溶けてっちゃうようなハッピー。

気が張ってたらいいんだけど、
弛むとダメだなぁ。
なんだかなぁ。
そんなに弱いとは思わないんだけどなぁ。


頭が右だけ痛いなぁと思ったら、どうも歯を食いしばってるみたいで、
ヤバイ!顎関節症になっちゃう!と、
マウスピース嵌めながら、ストーカーの番組を見てたよ、今日。
面白かった。

歯を食いしばってる時って、ストレスの合図。


だから、ちょっと今からちょっとドライブしてこようかなって。
どこか海まで走ってみようかなって。



今の時刻、3時16分。

スポーツカーは、渋滞が嫌いだよ。
今なら大丈夫かなって。
ゴールデンウイークなんだよね。
いいなぁ。
私にはなーんにもない。


色々、もう無理なのかなって。
期待とか求めることとか、夢見ることとか、もう無理なのかなって



今日は、心がなんだかなぁって思ったから、
朝からハンバーグを作ってました。
沢山作ったので、一個一個ラップして、冷凍庫に保管しました。
これでいつでも食べれる!


でも食べたくて食べたくて、
夜、一個食べちゃった。
そして、さぁ食べようって、オクラのソテーとか添えて、
ホカホカご飯とお惣菜と並べて、ハンバーグに箸を刺したの。
そしたら、中身がまだまだ半生で、



なんだかそれだけでポロポロ悲しくなっちゃった(笑)。


頑張ろう頑張ろう。


只今の時刻、3時33分。

一眠りしてから、ドライブしようかな。


素敵なゴールデンウイークを。
いいことありますように☆