遂にタイトルをスタッフに告げました。

今日からダイエットを始めますが、
昨日、せっかくバーミヤンに行ったのに餃子を食べなかったせいで、
餃子が頭から離れず、結局眠れませんでした。

‪‬昨日は一食と夜中完食ハッピーターンとコロロ。
結局起きてるので、即寝しなかったので、
なんとかチャラに出来たかも。

ダイエットでの一番の大敵は寝不足です。
寝不足だと痩せないんですよね。
痩せる時って、凄く寝た時。

やばいなぁ。寝てない…。


でね、バーミヤンの餃子が好きなの。
どこよりも好きなの。
6個で180円くらい。

安いよね。

もう我慢出来ないから、
今日は、12個セットを食べに行こうかな。
そして、バーミヤンで曲順を集中して決断しようかな。
仕事しに行こうかな。


昨日、バーミヤンでとても居心地の良いお休みタイムを過ごせたので、
ファミレスがどうも好きになってきてしまったようです。

ランチタイムを過ぎたガラガラの時間がとても居心地が良い。
そして、ドリンクバーというとても有難いサービスも買える。
最高だね!
お陰で本を一冊読んでしまった。


ああ、餃子食べたい。餃子食べたい。


夜を減らしてちゃんと寝るとあっという間。
午前中もジュース程度にすると、もっと早い。


撮影はもうすぐ。
肥って損するのは私。
一生残るジャケットだから、
魂こめた作品の顔になるから、
普通の写真ではない。
とてもとても拘りの塊の写真を撮ることになる。


昨日、初めましてのカメラマンさんと出会った。
とても素敵な人との出会いはワクワクする。
会えて光栄ですと言い合う素敵な瞬間。

また一つ、新しい世界の窓を開けることが出来ると思うと、
ヤル気や気合いが入る。


ダイエットも、気合いが入る。



ただね、もう若くはないので、痩せればいいものじゃないのも知ってる。
窶れるとね、不憫に見えちゃうのよね。
ふける。益々老ける。
だからね、良い感じにシェイプアップできたらなって思います。


素敵な人に出逢えることは、貴方が素敵な証

って、誰かに言われたことがある。
だから自信持ちなさいってね。


自信を持とう!!!



昨日、タイトルをスタッフに遂に発表しました。
私にはとても拘りのあるタイトルです。
でも、ちょっと…、スタッフはたじろぐのです。
そんなタイトルです(笑)


リアクションに困らせることが申し訳なくて、
無理に感想を言おうとしてる姿が逆に辛いので(笑)、
何も言わなくていいです!って、何も求めない。

ただ、このタイトルにさせてください。
それだけを伝えました(笑)。


あはははーのは。