白湯

優しいスタッフに恵まれる。
守ってくださるスタッフに恵まれる。
助けてくださるスタッフに恵まれる。

感謝してもしきれないほど。
私は幸せだね。


あったかい方々が最近私の周りにワラワラいる。


ありがたい。


相変わらず胃が痛い。
だけど大丈夫。


白湯を飲むと、ほんの少し楽になる。
朝は胃酸過多なのか、あんまり胃が気分悪くても、ゆっくり時間をかけて白湯を飲むと、
とても調子が良くなるようだ。


今夜は全然治らないけれど…



私は嘘つきじゃない。
だけど、物忘れの激しい人には、
そして自分は間違っていないと疑わない人には、
私は嘘つきに映るらしい。


悲しいことだわ。
だけどね、真実は裏切らない。
見てる人はちゃんといる。

私を信じてくれる人がいるだけで、
私は幸せです。


否定されて生きるより、
私を認めてくれる人の傍にいたい。
魅力的だって思ってくれる人を愛したい。
また会いたいと思ってくれる人に会いたい。

簡単なこと。


愛することも、愛されることも、
こんなに簡単なこと。

心を開けば簡単なこと。


昨日も今日も、遅めのランチを食べるだけ。
今朝は一晩で2キロも痩せてしまった。
やつれないように、やつれないように…。

夜を食べなければ、
そして午前中もジュースやお味噌汁程度にしておけば、
あっという間に痩せてしまう。

痩せれないのは、食べるから。
大人になったら代謝が悪くなるから、痩せにくいと思うみたい。
だから、運動が嫌いなら、
代謝が悪くなった分、食べなきゃいいだけ。

簡単簡単。

空腹の気持ち悪さが快感になれば、もう大丈夫。
あとは、自分で自由自在に食欲をコントロール出来る。



なんでも覚悟を決めたら出来る。
だから、もう、人に怯えないで、
我慢しないで、
駆け引きしないで、
素直に素直に、心を開こう。

仕事だけじゃなくね、
プライベート、しっかり頑張ろう(笑)。