ディズニー

先日、取材の為にディズニーランドとシーへお邪魔しました!

んまぁ、激暑でした!!
水浴び出来るパレードに飛び込みたかったのですが、
炎天下で、そこまで駆け寄る体力がありませんでした!

でも、強烈に想い出になる体験でした!

エレクトリカルパレードもリニューアルされ、
更にパワーアップしてます!

やはり何度行っても新しい発見と体験が待ってます!

本当に楽しかった!!

だけど、ランドに到着時点で、
重度の靴擦れになってしまい、最悪に!
保健室で、沢山絆創膏を頂いて、
なんとか夜までいられました。
何やってんだか、本当にもう。

でもでもでも、また行きたいっっ。

この夏の想い出に是非!
だけど、日傘と日焼け止めとサングラスは必須ですね!
あと水分補給とね!

男性ももう日傘を差さないと、身体に悪いと思うなぁ。