ようやくひと段落

みなさん、お元気ですか?
柴田淳です。
随分こちらではご無沙汰になってしまいましたね。
ごめんなさい。

リリースも終わり、キャンペーンも無事終わり、お台場のイベントも大盛況で終わり、

さて、、、、、


あら?なんにもなくなってしまいました。(笑)

ファンクラブイベントを企画したいものの、弾き語りはやはりとても負担だったので、
トークライブなんてものをやろうかなと考えたり、
色々頭を巡らせているのですが、なんだか色々勇気がなかったりなんだかんだ動けない日々が続いています。
ステージがまだ怖いのかもしれません。

今回の作品ですが、本当に沢山の方々に聴いてもらえて、本当に嬉しく思っています。

先日、憧れの徳永英明氏から、直々にニューアルバムの全曲の感想をご丁寧に頂きました。
信じられないです。
憧れの方から全曲感想を頂けるなんて、私ですら誰かの作品の感想を全曲伝えたことなんてない。
それだけしっかり聴いてくださっている証で、こんな光栄なことはないです。
本当に嬉しかった。

この曲は柴田淳しか書けない歌だとか仰って下さったり、どうやって歌ってるんだって、ブレスがって、良く歌えるねって、、、
はて?と思ったり(笑)

何度も何度も読み返して、次に繋げようと思います。



いまちょっと色々企んでいます。
もう少ししたら驚かせます(笑)


私は元気です!


あ、もう少ししたらデビュー記念日ですね。
メッセージをアップできるように頑張ります!