16周年

本日、デビュー16周年を迎えました。

本当に振り返ってみると、16年の重みを感じます。
意地悪な声に耐えられなくなったり、
優しい言葉にほろほろ涙したり、
悔しいことから嬉しいことまで沢山あっての16年。

ずぅっと応援してくれて、ありがとう。

苦しみの方が多いので、もう全て投げ出してしまいたいと思うときもあるけれど、
こんな私の歌を聴きたいと言ってくださるかたがいるなんて、
本当に幸せだから、
そんな自分にも付き合いながら、歩みを止めずにマイペースに生きていけたらなと思っています。

尊敬する先輩方が前を歩いて下さってる限り、ついていくことにしました。

そして、聴いてくださる方がいる限り…。


それでは、17年目も、どうぞよろしくお願い致します。
柴田淳