クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントが届いた!

ありがとうとぉおおおおおおおおおううっっ!

。・゜・(ノД`)・゜・。

めちゃくちゃ高価なものなのに。
この筒の貝柱を、以前も頂いたことがあり、
それを賞味期限無視して、数年かけてチビチビ食べておりました。
ちゃんと密閉できる容器に移し替えてね。
それが最近ようやくなくなっていたところでした。

ほんとにありがとう。
絶対に家族にお裾分けなんてしないんだから。
これは私のもの。
意地悪とか、ケチとか、セコイとか、
心が狭いと言われようが知ったこっちゃないわ。

ええ、ええ、どーぞどーぞ。
なんとでもお言い!

なんとでも言うがいいわ!

なんと言われようと、あげないから。
これは私のものなんだからっっ。


大事に大事に、頑張ったごとに、ご褒美に一粒一粒頂きます。

ソフト貝柱と醤油漬けは、お正月に頂いてしまいます。

来年から怒涛の日々なので、何かあったら一粒…と、慰めて貰います。
頑張ります!

ありがとうございました☆