消えた一日

今日は8月6日だ。

あれ?5日が無い。
起きた時は20時過ぎていた。

ん?ここはどこ?私は誰??
朝早く起きてしまったんだ、と思ったら、夜だった。

ん?いつの夜?今日何日!?

一瞬パニックになった。


色々思い返してみると、
4日の歌入れは翌日5日の午前2時を過ぎて終わった。
そこから、冴え渡る脳が眠ってくれず、
体力は無いのに脳はフル回転で、
朝方までツイキャスで何やらくだらない変なことをずっと喋っていたのを覚えている。

そのあと、どうやって寝たのか全く覚えていない。
なんか、起きたとか寝てたとかそんな会話もしていたのを覚えているのだが、
そのあとが一切無い。

どうやら、そこから寝ているのだと思う。
そしてそこからノンストップで約15時間ほど寝ていたことになる。

起きたのは5日の20時過ぎた頃だった。


40過ぎて、15時間爆睡は凄い体力かと思う。
まだまだできるはずだ!

頑張れ私。


そこから、ネットを見たりシャワーを浴びたり、お花に水をやっていたら、
あっという間に6日の朝になった。

あれ?5日が無い…。


というわけだ。
この疲労困憊気味とちょっと寝不足気味な意識は、
まるで歌入れから帰ってきた朝方にしか思えない。

というわけで、私の中で5日が消えてしまった。



結局、4日の歌入れも声が出なかった。
首を絞められているように出なかった。
まともに歌えたのは三回ほどで、全くどうしたんだろうと思う。

診察もした。
身体に負担ある喉に覿面なお薬も飲んだ。
炎症があるところなど、もうない。
そもそも喉を傷めていなかったのだ。

なのに、何故か声だけが出ない日々が続いている。

もう祈るしかない。

あと2曲。頑張ろう。