気付いたら肥ってたけど痩せた

大変ご無沙汰しております。

皆さんお元気ですか?

 

気苦労絶えないレコーディングが終わったら、怒涛のキャンペーンが始まり、

その中でリリース日も迎え、

そんな目まぐるしい日々も無事終わりを迎えつつあります。

 

キャンペーン中は、季節の変わり目でもあったので、体力を消耗すると同時に免疫力も低下し、

緊張が途切れた数日の休みには、

稀に見る重度の偏頭痛発作に、難聴の後遺症の耳鳴り再発、そしてオールメニューの風邪を拗らせ、

散々な目に。

 

そしてその病気全てが回復すると同時に、お誕生日を迎えることに。

しかし、よりにもよってお誕生日前日とお誕生日にこれほどの内容は前代未聞!というレコーディングが。

終わった途端、死んだように眠り続けました。

 

本っっ当に充実した?日々を過ごしておりました。

 

世の中のことはすっかりさっぱりわからなくなり、

何が映るかわからないテレビを見る気力と体力はなくなり、大きなテレビは埃を被っていました。

 

そして一昨日、お誕生日の翌日、ようやくひと段落したので、この二日間眠り続けていました。

気付いたら、風船が萎むように、数日で4キロ痩せていました。

というのも、単に食べてる時間がなかったんです。ずっと眠り続けているんですから。

 

怒涛のスケジュールの時も、一日3食食べている時間はなく。

その代わり一回の量が多かったですけどね。

そんな時はどんどん肥って行きました。

 

結果的に、基本体重から最高6.5キロ太りました。

風とロックの時はプラス5キロでしたね。

 

現在は、基本体重からプラス2キロ。

だけど年齢も考えると、もうこのくらいをキープしていこうかなと思います。

歳を取ってからガリガリだと、ギスギスして見えてしまうことはよくわかっていて。

若い時とは、肉付きが違うんですよね。

同じ体重にしてしまうと、必要なお肉が足りない部分も出てきて。

あと、少しふっくらしている方が、柔らかい雰囲気や優しい雰囲気って出る気がして。

 

そんな風に色々計画を立てながら、

とりあえずウエストのくびれが戻ってきた自分にホッとしている柴田です。

だって衣替えしたら、冬服が全部着れなくなってしまっていたんですもの。

でもよかった。

これで洋服を買わなくて済む!笑

 

 

今日はツアーグッズの最終段階の試作品の確認でした。

んもう!んもう!可愛すぎるんですけどーーーーーーーーーー!!!!!

これは自分でも絶対に買うわ!って商品です。

自分で言うのもなんですが、クオリティ高いです!

楽しみにしていてくださいね!

 

 

と言うわけで、柴田淳、また一つ歳を重ねました。

今年は、尊敬する人にも大好きな人にもファンの人にも、おめでとうを言ってもらえました。

 

おめでとうの一言がこんなに嬉しいんだって、久々に言われる度に涙が止まりませんでした。

おめでとうで涙が溢れちゃうくらい、柴田淳、愛に飢えてます(笑)。

 

幸せです。私は。

 

お祝いの言葉を下さった全ての方々へ

感謝でいっぱいです。ありがとうございます!!

 

 

素敵な一年に、もうなった♪