ツイテル女

柴田淳の新しい制作メンバーでの初の打ち合わせでした。

 

私の言葉で、いろんなことをお話しさせてもらいました。

ただ、建設的に、生産性のある話をしたく、

ただでさえグドく、ただただ無駄に長い私のトークを、

一生懸命簡潔に、余計なことは省いて、伝えたいことだけを伝えました。

 

 

これでも(笑)。

 

 

例え誤解されてるところが今あるとしても、これからの私を見ていただければわかること。

ちゃんと話を聞いてくれて、理解してくださりました。

私を信じてくださっていることが何より嬉しかったです。

とても感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

来週10月31日で、デビュー18周年を迎えます。

 

 

未だに、こうして私のサポートをしてくれる存在と新しく出会えること。

ツイてるとしか思えませんね。本当に。めちゃラッキーな私です。

この幸運を無駄にしない為にも、更に更に頑張ろうって思いました。

常に、恩返しのつもりで。

常に、これが最後のつもりで。

 

ようやくようやく、ひと段落した感じです。

ツアーから何かと仕事が繋がっていたんですが、ようやく動きが止まりホッとしております。

緊張がほぐれました。

 

とめどない台風で、心もデリケートになりました。

みなさん大丈夫でしょうか。

久々にテレビをつけて、昨日や一昨日の被災地を見たら、何一つ台風の翌日から変わっていない。

 

台風のたった10日前に行った箱根も、とんでもない被害になっていて、

私にできることは何だろうと、毎日考えています。

今まで以上に通うこと。今はこれくらいしか出来ないかもしれない。ごめんなさい。

 

「誰かの支出は誰かの収入」

 

だから、どんどん箱根に行ってお金を使おう。

私には僅かな寄付とそれくらいしか出来ない。ごめんなさい。

ボランティアに行きたいけど、一人じゃ無理。仲間がいればなって思う。ごめんなさい。

温泉なんて入れなくてもいい。箱根の峠を車で走れればいい。

箱根の山々の頂上で、美味しい空気を吸えればいい。

だから沢山遊びに行きますから。

だからどうぞ、それまでお元気でいて欲しいです。

 

 

あ!ファンクラブイベント、箱根でやろうかな!

箱根の野外イベントスペースとかないかなーーー。

探そう探そう!

どんどん人が来れば、箱根もどんどん元気になる。

 

福島をそうして元気づけているように、箱根もそのほかの地域も、

血液が流れるように、人を沢山集めることで蘇っていくと思う。

 

私にできること、今、考えています。

 

また台風がやってきますね。

どうかどうか、安全な場所で眠ってください。