デビュー18周年

みなさん、こんにちは。
本日めでたくデビュー18周年を迎えることが出来ました。

仕事が手につかなくなるほど、仕事以上に自分の人生で悩むことになってるとは思いもしませんでしたが、
内容はともかく、18周年を活動しながら迎えられたこと、
これは皆さまの応援があったからに他なりません。
本当にありがとうございました。
ずっと支えて下さり、ありがとうございました。


いよいよ20周年が見えてきました。
そして、その先はどうなるのでしょう。
いや、それまでもですが。

やはりいつもの通り、目の前のことをコツコツとやっていくだけだなと思っています。

私の代わりは私しかいないので、
周りに惑わされず、
今日は動けないなら動けない日と受け入れ、
今日は元気なら元気に…と、
心のバロメーターにも従って、
本当に本当にマイペースにやっていこうと思っています。

それこそが大事だと、何回も心を壊しながら繋いできた18年が、私に教えてくれたことでした。



先日18年を振り返る文章を書きました。
後日こちらにも載せようと思います。



デビューしてからまもなく、姪が誕生しました。
その姪が来年は大学生です。

「あの時生まれた子がもう大学生よぉ〜」
こんな言葉をまさか自分が言うとは。
ですが、小さな姪の姿がやはり昨日のように思い出せるのは、
まだまだ18年は短いということでしょう。
本当にあっという間でしたから。

年を重ねると時の流れが早過ぎる。
一年が大体昔の体感の3ヶ月くらい。


先を見れば、40周年50周年と迎えている大先輩方が沢山います。
そんな先輩方の凄さを感じると、ただただ今はヘタってしまいそうですが、
18歳になった柴田淳がいきなり50歳になろうとしても無理があるので、

やはり、コツコツ、今を生きていこうと思います。

実年齢は、50歳は明日くらいに来そうな勢いですが(笑)。




今夜は、ツイキャスライブにて、顔をしっかり出して生配信をしようと思います。

時間は…
19時からにでもしましょうか。

お暇な方は、ただの雑談なので、良かったらお付き合い下さい。


まずは、今の今まで柴田淳を応援してくださったみなさんに感謝を申し上げます。
ありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

明日から19年目です。ひゃあ凄い!
頑張っていきます!

柴田淳