42才最後の宴?

まるでご褒美のように、大好きな方々とディナーに行ってきました。

やっぱり和食は美味しいなぁ。
お魚、お刺身美味しかったなぁ。

そしてなぜか沢山野菜を食べたくなって、野菜を沢山食べたかも(笑)。

ステキなプレゼントも頂いてしまいました。
珍しいひのきの香りがするクリーム。
みんなで塗り塗りして、クンクンほほー(^o^)と(笑)。

でも、檜の香りって体にとても良いって知ってました!?
確かそうです(←定かでないのかよ!笑)
そして可愛いあぶらとり紙まで。

ありがとうございました!
めちゃんこ嬉しかったです!


そうそう、今日は私もちょっとしたプレゼントを。
早く街に出てしまったので、雑貨屋さんでゆずのほうじ茶とゆずのフレーバーの入った瓶をプレゼントに買いました。

ゆずのフレーバーの入った瓶は、その中にお好きな日本酒を入れると完成するキットのようなもの。

時間を潰してる間、すっごく寒くて、あったかいものが飲みたくて、なんだか自分が欲してるものを買ってしまった。
つまらないものですが、温まってくれたらいいな。



帰りは久々にカラオケに。
採点ボタンなんぞあって、試しにやってみたら、本当に難しい!
そして、テレビで見る採点システムと同じでしたよ!!
あーーーーっ!テレビと一緒だぁあ!と叫んでしまった!

でもって、自分の曲でさえうまく歌えませんでした。
色んな人の歌を歌って最高95点くらいでした。

プロなんだから100出さなきゃ…って頑張ってみたものの、
これが精一杯でした(^^;)

自分の声が聞こえなくてかなりがなってしまって、帰りは蚊の鳴くような声に。

いやいや、色んな思いをぶちまけて沢山お話聞いてもらって、
色んな話題も話し合って、とても救って貰えました。
楽しかった。


いつもいつも美味しい夜をありがとうございます。
ご馳走さまでした!
とても美味しかったです!
お陰でとても元気になった気がします。

仕事納めのような日。
この大好きな方々に会えて、本当に救われた一日でした。

幸せだったなぁ(*´∇`*)