映画館

‪明日、後悔しないように、覚悟して、あるところに行ってきます。‬
‪その帰りに、頂いた映画を見て帰ろうと思います。‬
お誕生日プレゼントに、ムビチケを頂きました!
以前「僕のワンダフルジャーニー」を贈ってくださった方からの第二弾の贈り物。
‪私の趣味が映画館に行くことになりそうです。‬
‪こんなに映画館で観ることが楽しいことを、忘れていました。
出不精の私には家を出るきっかけにもなるし、
大きなスクリーンで大きな感動をキャッチすれば、
凍りついて反応のない私の心が、
ほんの少しでも解けていけると信じたいからです。
今日は一日、ファンからの贈り物の整理をして、お手紙を読んでいました。
ケーキもペロッと食べてしまいました。
おそらく美味しいケーキ屋さんなんじゃないかな。
私でも食べれるので、きっと甘くないんだと思います。
でも写真を撮る前に食べてしまった洋梨のタルトは、
父の知り合いのお店(現在は閉店)、梅ヶ丘の「パンの笛」の洋梨のタルトの方が美味しかった。
そのタルトは世界一美味しい。
よく父が梅ヶ丘に寄った時に買って帰ってきてくれた。
いつかその洋梨のタルトの作り方、教わりに行きたい。
明日もいい日になりますように。
沢山の愛を、ありがとう。