六時起き

先日寝過ごして仕事を遅刻してしまった柴田です。

今日は6時には起きれました。
変な夢も沢山見て、YouTubeを流しながらポツポツ起きながらそれでも十分眠れて起きたら6時。
ラッキー!

お風呂を沸かして、数日ぶりにアカスリをして脱皮して、
そして久々に顔パックをしました。

随分シミそばかすが増えてきたのがわかる素顔。
せめて潤いだけでも努力して補給しよう。

そして、久々にお好み焼きを作って食べました。
紅生姜が無かったので、ちょっぴりつまらなかったんだけど、
お庭からネギを刈ってきてたっぷり入れて、ふっくら焼き上がって美味しかった。
やはり私はソースが好きみたいですね。

スパイダーマンを見ながら、パズルをしながら、パックをして、髪を乾かして、ご飯。

仕事を一件片付けて、そして午後に。


もう疲れた。

お昼寝でもして、また本を読もう。
横山秀夫さんの文は、なかなかページが前に進まない。
でも面白い。
横山さんの作品はこれからも要チェックだね。