失恋の記憶

もしもこんなことがあったらと思うと気後れする。

 

振られて何年もかけて必死に乗り越えたのに、相手も私に振られたと思っていたら・・・。

 

 

ゾッとする。

あの苦しみはなんだったのか。

二人は両想いだったのか。

どれだけ苦労して乗り越えたか。

どれだけ苦しくて、どれだけ心を痛めたか。

 

勘違いであって欲しい。何もかも遅すぎるから。

 

なーんて悲劇のヒロインに浸ってみる。

大丈夫。あれは絶対振られましたから。

 

恋愛映画は時々自分の経験とリンクすることがあるから、やっぱりどうもあんまりノラない。

 

 

とりあえずSFで、とりあえず隕石が降ってくるなり宇宙人が来るなり、とりあえず宇宙のせいで人類滅亡してくれればいい。

宇宙服着てる人がたくさん出てきてくれたら、とりあえずおっけーーー。

 

 

素直になりたいな。

甘えられない性格って本当に人生棒に振るよ。

若い女の子がもしこのブログを見ていたら、素直になって。頑張って素直になって。私の分まで。

告白するって、本当に素敵なこと。

そして振られても、全く格好悪くないから。恥ずかしくないから。みっともなくないから。誰も笑わないから。

怖がらないで。

強がってばかりの女って、可愛くないから。

 

そしてそのまま強くなっちゃった女って、本当に誰にも求められないから。

 

最近、おじさまが好きになってきた。

若い頃は、おじさんなんて絶対無理!アウトオブガンチュー!だったが(この言葉知ってる子今いるかな?)、

最近はとにかくこんな私を見抜いてくれて、優しく包んでくれる人生の大先輩に憧れる率が上がってきた。

甘えさせてくれる人がもうおじ様しかいなくなったってことですね。

私もおば様ですものね(爆笑)。

 

ルックスなんてどうでもいいの。その人の生き様に惚れるの。賢ければ賢いほど。自信のある人であるほど。

 

柴田淳、一体どこに行くんだろうね(笑)。

 

 

人恋しいな。

誰かに会いたいな。

そばにいて欲しいな。本当に。

誰か遊びに来ないかなーーー。

淋しいな。

 

 

1ヶ月自粛期間が延びることを知って、爆食いしてる私。もう体はむっちむち。

あ、こりゃ誰にも会えないわ(笑)。

 

 

さてさて、読んでなかった小説「顔」をいい加減読もう。