いつの間に6月

体調が良かったり悪かったり、
いつの間にか自粛解除になっていたり、
私の引きこもりは半年になり…。

皆さんお元気ですか?
事務仕事が増えて、レコーディングもいよいよ創作の次の第二弾の創作=歌詞書きと歌入れが目前に控えてきました。
徐々にプレッシャーが…。

心が疲れてしまったようで、いよいよ心療内科でも行こうかと思っていたら、
唯一行ったことがある病院がつい昨年、閉院してしまっていたことが判明。
絶望的に。

だけど久々に家に戻ったり、知人と長電話したら、
すっかり崖っぷちの精神状態からは脱したような気がしました。

こーゆーのって厄介で、そう思うだけかもしれないけど。
だけど、今は、許される限りは、やりたくないことはやらないように、
自分を解放してあげたいと思っています。


そんなわけで、暇さえあれば暇な方を募って、
ツイキャスライブなんかしてしまってるのですが、
そこで一曲作って、映像も作って、遊びました。

GarageBandの使い方もよくわからないのですが、
ノートパソコンの内蔵のマイクと、
和太鼓がないので、それに似た音をスローで録音して伴奏を一から作り、
(それも全部トラックパットで!!)
配信しながらレコーディングして、
動画もみんなで意見を出し合って作りました。

良かったら見てやってください。

ツイート音頭
https://youtu.be/_A7U15Whw3g

YouTubeチャンネルも作ってしまいました。
素材が全くありません。
頑張ります。