歌入れ終わりました!からのぉ

怒涛の歌入れレコーディングが終わって、翌日2日連続でミックスダウン。

それが土曜日のことでした。

 

日曜日にようやく一息できて、どっと疲れが。

そして翌日は一年以上前から予約していた病院へ。

その間に、体調崩してコロナの中診てもらったりしてましたが。。。。

 

そして今日は打ち合わせ。

もうレロレロでした。

 

 

昨日がキツかったね。

 

車で病院へ。

病院の近くのパーキングは高いので、ちょっと安めのパーキングをいつも利用してるんですが、それがちょっと病院から遠いのです。

そのパーキングに停めに行ったら、そこらじゅうのパーキングというパーキングが全部満車。

そしてもちろん格安パーキングも満車でした。

目の前の高いパーキングが一台空いていたけれど、諦めきれず、辺りをもう一周迷子になりながら走り、

そしてそのパーキングへ再び(二度目)。。。。

 

やはり満車。

仕方なく目の前の高いパーキングが一台空いていたので、その一台も奇跡かもしれないので、停めました。

そして、病院へと歩き出し、ふと格安パーキングを見ると「空」に!!!!

 

なぬっっっっ!!!

 

パーキングは5分くらい経たないとバーが上がらない。

急いで車を出して、その格安パーキングへ思いっきりハンドルを切って入りました。

奇跡の1台分。

感動!!!!

 

そして、歩き出します。

病院へは相当遠いです。

ハアハア言いながら歩いて、途中で水分補給。

 

 

そしてそして、病院に到着。

先生に他の病院で処方された薬に対してあーだこーだ言って、また新しい偏頭痛の予防薬を頂いて、後にします。

 

そしてそしてそして次は、薬局。

そこでもお薬手帳を見て、他の病院で処方された薬に一言言われる始末。

大量の薬を処方され、カバンに入り切らない!!!

 

そしてそしてそしてそして次は、ちょっと離れたところにある銀行へ。

仕事を済まし、天丼が食べたいと思ったら、角を曲がったら「てんや」が。

 

そこでテイクアウトで天丼を買いました。

 

そしてそしてそしてそしてそして、最初の駐車場へ戻ることに。

オフィスビルを抜けながら、歩いたのですが、病院を中心に、約2倍の距離を帰ることに。

 

途中で麦茶600mlを一気飲み。

 

なんとか汗だくになりながらパーキングへ到着。さあ帰ろう。

 

しかし!!!!!!

出口に行くと、千円札のみ清算できるとのこと。所持金は1万円しかなかった。

仕方なくもう一度車を停めなおして、

 

そしてそしてそしてそしてそしてそして現金を崩しに外へ。

 

するとコンビニの前にスーパーがあったので、そこでお魚などを買うことに。

ようやく小銭が出来ました。

 

そしてそしてそしてそしてそしてそしてそして再び駐車場へ。

 

なんとか出られました。

しかし、トイレへ行きたくなってしまいました。600mlの麦茶ですね!

 

そしてそしてそしてそしてそしてそしてそしてそしてガソリンスタンドへ。

帰宅ラッシュに飲み込まれ、チンタラちんたらお目当のガソリンスタンドへ。

 

すると、もう目の前のところというところで車が大渋滞。

もしやガソリンスタンドが混んでいるのか?と思ったらもっとすごかった。

 

入り口で事故!!!!

 

こんなことってある!?

もうお腹は限界だったのですが、なんとか事故現場をくぐり抜けてガソリンスタンドの中に。

なんとかトイレも済ますことができて、ガソリンも満タンに入れられて、

 

そこからとても遠くなった自宅へ帰ることにしました。

 

どれだけ疲れたことでしょう。

そして、今日はジャケットの打ち合わせでした。

 

レロレロでした。

歌入れの疲れが日曜だけで取れたとは思えず、そして昨日の病院旅。

疲れましたわーーー。

 

 

創作中から心が空っぽで、タイトルもピンとくるものもがなく、曲タイトルも決められずにいたり。

なので、ジャケットの案などなく、なんとなく顔合わせで終わってしまいました。

それでもどっと疲れてしまって、

家に帰ったら、疲れMAX顔なのに、珍しく顔出しツイキャス配信でファンの方とお喋りしたり。。。。

 

変なモードの時って、変なことするんです。疲れてる時って、イレギュラーなことするんですよね。

そしてあとで後悔するんですよねーーー。

 

本当に何やってんだか。。。。

ぽつらぽつら仕事はありますが、少しばかり時間ができそうなので、存分に眠りたいと思います。

 

お疲れ様でした!!!!

付き合ってくださったファンの皆さんありがとうございました!