デビュー19周年

みなさん、お元気ですか。

日付が変わって11月になってしまいましたが、ハロウィンで盛り上がる10月31日、私はデビュー19周年を迎えました。

本当に本当にありがとうございました!

 

今日から20年目です。

信じられませんね。そんなに続くなんて想像もしてなかった、というよりそもそも何年続くかとかは一切考えていませんでした。

引退する日など、頭っからなかったんでしょうね。

そんな感じで、これから柴田淳がどうなっていくかも、デビュー当時と同じように全くわかりません。

ただただ今日1日を生きるのみです。

明日を目指すのみです。

いつも過去にとって未来は、現在だから。

ずっと私たちは未来にいるんですよね。常に未来にいる。

未来の先がないように、今日の先はまだありません。

だから、明日を目指して生きるだけ。

明日の朝日を待つだけ。

そうやって毎日最期の1日を私なりに生きていこうって思っています。

 

今年は、本当に転換期だった気がします。

いろんなものが終わって、いろんなものが始まる、いろんなものを失って、いろんなものに気づく、そんな一年。

 

そして今月、私はまた一つ歳を重ねます。

抱負を言うのがもう嫌です。(笑)

私は私。何歳でも私。

だって、一年ってあっという間になってしまったから。

一年なんて短い期間に何か成し遂げられるか毎回設定することに疲れてしまいました。

 

まあそのうちなんとかなるでしょう(笑)

ということで。

 

そして12月は新しいアルバムのリリースです。

そしてこれからどんどん色んなニュースが流れていきますので、どうぞお楽しみに!!!!

 

とにかく今日は、みなさんに感謝をする日。

ありがとうございました!

みなさんのおかげで、私は今ここにいることができています。

恩返しができるまで、歌っていかなきゃいけないなって思っています。

頑張ります。

 

本当にありがとうございました!これからもこんな私ですが気にかけてくれたら嬉しいです。