お誕生日、20周年記念日

皆さんお元気ですか?気づいたら半年以上日記を更新していませんでした。

本当にごめんなさい。

その間に、本当にいろんなことがあって、今はインスタグラムを中心に発信しています。

それが精一杯な毎日を送っています。

 

先日20周年を迎え、そして本日はお誕生日を無事迎えることができました。

さらには、20周年ベスト盤をリリースすることが発表になりました。

今回は本当にゴージャスな仕様になっておりますので、どうぞみなさん手にとって感動していただけたらと思います。

そしてその中には、私の初の自叙伝も入っています。初回盤とビクターオンライン盤に。

それもじっくり読んでいただけたら幸いです。

 

今も、授業をサボってブログを更新しています。

いつまで淋しいお誕生日を過ごせばいいんだろうって思いながら、今日はおうちにいるのは淋しいので、

本日もリモートの日なのにも関わらず、登校しています。

サボった分、居残って勉強して帰ります。

 

そして日付が変わるまでは、今夜はどこかプラプラしようかなって思います。

たまには美味しいものを食べに行こうかな。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。