初めてのiPhone

みなさんお久しぶりです。
お元気ですか?

ずいぶんこちらの日記を更新してなくてごめんなさい。

この度、生まれて初めてiPhoneを手に入れました。
iPhone14です。
それまでは、iPod touchと、ガラホと、MacBookと、一年前からAndroidユーザーで生活してました。

このオフィシャルサイトは、スマホからの更新がとても面倒なシステムで、
更にMacユーザーで、iPod touchに慣れてる私には、Androidはとにかく使いづらく、文字も打ちづらく、
結局アップし易いInstagramばかりになっていってました。
それだけで報告が事足りてしまっていたのもあります。

実は私は今、医療系の学校に通っていて、
日々ヒーヒー言いながら学校に通っています。

この度、ライブもBlu-rayもサイン会も目白押しで、
柴田淳がいよいよ活動再開か!?との動きを見せていますが、
いやいや、むしろもっと厳しくなりそうな、
そのくらい出来事が無いのです。

皆さんに伝えたい出来事がない!

日記にするほどの出来事がない!

よって日記の更新が途絶えてしまってました。

ただ、このiPhoneならば、
比較的アップし易いことがわかりましたので、
こうして書いてる次第なのですが、
ファンクラブ日記含め、

またちまちまと書いていこうかなと思います。

でもInstagramの方が写真もコメントもアップし易いので、
Instagramを公式日記に切り替えたい気持ちもあります。
ですが、長文を書くのが好きな私でもあるので、
ここは残しておこうと思っています。


国家試験まであと約一年半。
シンガーソングライターであり、救急救命士なんて、
めちゃくちゃエキサイティングな人生になりそう。
だからなんとしても合格なのです。
皆さんにお待たせしちゃってる分、絶対合格なのです。

全国ホールツアーはもう少し先になりそうですが、
合格したら、しばらくツアーを続けたいです。

この度は、billboardさんの全面協力のお陰で成し得たbillboardツアーです。
出来ればbillboardは恒例行事として、定期的にやっていけたら嬉しいんです。
そうなれるように頑張ります。


さて、先日ネットサイン会が行われました。
私のBlu-ray発売を記念して、ポスターを作っていただいたのですが、
今回のBlu-rayのブックレットが、
私の曲たちが映画化されたらどんなポスターになったのか
というテーマで、デザイナーさんが私の選んだ12曲を全てポスターデザインしてくださいました。
とりあえず、感動でした。

そして今回、特典や抽選で、数パターンをビクターさんに原寸サイズポスターを作って貰ったのですが、
これ、非売品で終わっていくんだ…と思ったら、
めちゃくちゃ貴重なポスターじゃない?と日に日に感じてます。
ぶっちゃけ本体は後からでも在庫が残っていれば買えるけど、
このポスターは二度と手に入らないし、

もちろん、映画化されません(笑)

Blu-rayがメインなのに、ポスターもメインになりつつないかい?って思っちゃった(笑)。

でも本体のBlu-rayも、今までPV集を持っていた方も、それらは全てDVD画像だったわけで、
今回は全編Blu-ray画像になってるんですよね。
永久保存版としては、抑えておきたいアイテムです。
そしてブックレットは、12作品のポスターデザインが並んでいます。

あ、購入者特典のポストカードはその中から作られています。
ブックレットでデザインはコンプリートは出来ますね。
その中から数点、ポストカードとポスターにされるってことですね。

全種類のポスターほしかったなぁ。
飾るところないけど、パネルに入れて保管しておきたかった笑笑

そんな感じで、楽しみにしていてください。
そしてbillboard、皆さんと久々に会えることを楽しみにしています。

サイン会の第二回も決定しています。
詳しくはニューリリースのページをご覧ください。


台風凄いことになってますね。
薔薇ちゃんにお水をあげそこなっていたので、その点は助かりましたが、
沢山の被害が出てるとのこと。
くれぐれも危険な場所へは行かないで、身を守ってくださいね。
気をつけてくださいね。


ではではまた。