いよいよ明日国家試験

みなさんお元気ですか?

Twitter、インスタ、スレッズ、ツイキャス…
いろんなコンテンツで遊び呆けて
ここの日記がまったく更新されなくなってしまい
申し訳ないです。

さて、いよいよ明日、第47回救急救命士国家試験です。

この3年間、ほんとにキツかった。
宇宙人のような若者に一人混じって学ぶ難しさは猛烈でした。
面白くもあり、楽しくもありましたけど。

そんな普通に話せる人がいない中では淋しいと思いきや、
勝手に割り込んで話に入るおばちゃんでいたので、
むしろウザがられていたことでしょう。

そんなことよりも、
ただただ通学がキツくて、
さっさと帰ってバタンキューの3年間でした。
本当に雨の日も風の日も灼熱の暑い日も通って
40後半で人生で一番頑張った日々を送るなんてね。

その集大成が明日です。

明日でケリをつけたい。区切りをつけたい。
お待たせしたみんなの期待に応えたい。
頑張って下さった先生方へ、合格通知をもって恩返ししたい。

そして、もうゆっくり暮らしたい。
お待たせし過ぎたファンの方々に歌いながら会いに行きたい。


とりあえず、もう何をやっていいかわからなかったので、やれるものだけやりました。


落ちたらごめんね。
落ちたら毎年恒例行事にしましょう。国家試験を。

なにせ、受験資格を得られましたからね。

それでは頑張ってきます!
みんなから貰ったお守り、全部持って行きますからね!
ほんとにありがとう。
がんばります!