3年間出来なかったこと

ツイッターやスレッズ、インスタばかり更新して、こちらを全然書いてなかったので復活させます。

活動を見直します。

さて、腑抜けになっております。
3年間の疲れが一気に出てるのかもしれません。
今までの人生で、こんなに辛かった3年間はなかった気がするので。
いきなりの解放と、環境の変化に体が追いつかないのか、
元々こんなだったのか、全くわからないのですが、
無気力な私です。

でもひとつひとつ、やりたかったこと、3年間出来なかったことをやり始めています。
実家にも帰れなかったので、ゆっくり帰りました。
犬とも気が済むまでベロベロ舐められまくってきました。



最近の私はこんなスケジュールでした。

3月10日 国家試験
3月11日 多方面の解答予測を照らし合わせて自己採点
喜びも束の間、名も名乗らない、私のほんの通りすがりの誰かに、お門違いな水を刺され、激怒(苦笑)
3月12日 寝る
3月13日 丸一日かけて15日締め切りの確定申告の残っていた作業
3月14日 税理士と最終調整
3月15日 お昼まで寝るが、退屈で気が滅入りそうで、袴の巾着を手作りしようと街に出て布探し。夜、巾着を完成させる。
3月16日 巾着の作り方のイラストを丸一日人差し指でスマホに描き続ける。
3月17日 寝続ける
3月18日 実家に戻る。遠回りドライブ。
3月19日 犬の子守り
3月20日 部屋に戻る。遠回りドライブ。迷子。袴が届く。一人で着てみる。
3月21日 洗濯。夕方まで寝る。電話あり。家族の勝手な行政手続きで、私の手続きが難航。先方から両親では話が通じないので窓口は私になってくれと言われ了承。
大嫌いな手続きが1つやり直しになって気疲れ。
夜、着付け練習。上手くなってきた。

そして本日、
3月22日 何にもしたくない。ぼーっとする。シューズクローゼットの整理。革のブーツの手入れ。革の鞄の手入れ。
ポトフ作る。

白髪が極端に増えてることに気づいて落ち込む。

今から髪を染めながらお風呂に入ります。

先日、高齢の両親に白髪が生えてきたと嘆いたら、あたぼーと言われる。
あたぼーなのか…。
今日、思ったより増えてることに気づきショック。
ハゲなのに白髪。
普通ハゲになるか、白髪になるかのどっちかじゃない?
どっちもって辛い…。

と、まぁこんな感じです。
とりあえず疲れてます。